2023.11.24

Blu-ray「HIROKI NANAMI One-man LIVE773 “DAYLIGHT”」 発売記念プレミアム上映会開催決定!

Blu-ray「HIROKI NANAMI One-man LIVE773 “DAYLIGHT”」の発売を記念して、応援上映会の開催が決定いたしました。

上映後には七海ひろきのアフタートークショーや、7seas+会員限定のお見送り会も実施予定!
※Blu-ray「HIROKI NANAMI One-man LIVE773 “DAYLIGHT”」のライブ本編を大画面にて上映をする声出しおよびペンライト使用可能の応援上映会となります。
※本イベントはお申込みいただいた方全てがご参加できるイベントではなく、抽選となります。

開催日

2024年3月23日(土)
《一部》OPEN 11:30/START12:00
※約100分のライブ映像上映後にアフタートークショーあり。
※本人登壇後、7seas+会員のみお見送り会を実施。

《二部》OPEN 15:30/START16:00
※約100分のライブ映像上映後にアフタートークショーあり。
※本人登壇後、7seas+会員のみお見送り会を実施

場所

都内某所(各回140名ご招待予定)

応募方法

Blu-ray「HIROKI NANAMI One-man LIVE773 “DAYLIGHT”」を下記店舗にて期間内にご購入いただきましたお客様を対象に、商品お渡し時に“プレミアム上映会応募用シリアルナンバー”が記載された応募用紙をBlu-ray1枚ご購入につき1枚お渡しいたします。
応募用紙にシリアルナンバーと応募サイトURLが記載されておりますので、応募期間内にご応募ください。応募期間内にご応募くださった方が、抽選対象となります。Blu-rayをご購入いただいただけでは、抽選会にご参加いただけませんのでご注意ください。
※シリアルナンバー1つにつき、応募が1回可能です。
※応募用紙は先着順です。無くなり次第終了となりますので、お早めのご予約を推奨しております。
※応募用紙は予約時ではなく、商品受け取り時にお渡しとなります(通販をご利用のお客様は商品とご一緒に同梱となります)

応募券配布店舗

アニメイト(一部店舗除く)
amazon.co.jp
HMV(一部店舗除く)
とらのあな(通販含む/池袋店はご予約のみの場合あり)
楽天ブックス
キンクリ堂
7seas+(7seas+ファンクラブ限定盤に応募用紙が付きます)
※7seas+でのプレミアム上映会 応募用紙付き商品は2024年1月18日(木)までにご予約をいただいた方が対象となります。
※その他ショップにつきましてもなくなり次第の終了となりますので、お早めのご予約を推奨いたします。

応募期間

2024年2月13日(火)正午~2024年2月25日(日)23:59
当選通知:2024年3月1日(金)夕方予定

終演後のお見送り会に関して

各回アフタートークショー後に、7seas+会員限定でお見送り会を実施いたします。
当日会員証もしくはデジタル会員証をご提示いただきますので必ずご準備をお願いいたします。
※本イベント当選後、本イベント当日までに7seas+会員になられた方もお見送り会の対象となります
※7seas+以外の対象店舗にて購入された方も、当日会員証もしくはデジタル会員証をご提示でお見送り会にご参加いただけます。

注意事項

・シリアルナンバー1つにつき1口の応募となります。
・お一人様何口でもご応募が可能です。
・ご応募時、《一部》もしくは《二部》どちらかお客様自身でお選びください。
・応募の為の通信料はお客様のご負担となります。
・ご記入漏れなどがございますと、エントリーが無効となりますのでご注意ください。
・一度ご登録いただいた内容の変更はご対応いたしかねますので、ご注意ください。
・一部機種において本サービスがご利用いただけない場合がございます。
・発表はご当選者のお客様にのみ、2024年3月1日(金)夕方頃に、お申し込み時にご記入いただきましたメールアドレス宛にご当選メールをお送りいたします。
・開催場所などの詳細は、ご当選者メールに記載をいたします。
・ドメイン指定をされている方は“@kingrecords.co.jp”からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
・応募用紙はいかなる理由があろうとも再発行はいたしません。
・応募用紙の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせていただきます。
・当選・落選に関してのお問い合わせはお答えしかねます。
・お客様からお預かりした個人情報は、本イベント以外には使用いたしません。またその利用が終了した場合、当社が責任をもって速やかに破棄いたします。
・イベント内容は予告無しに変更する場合がございます。また、出演者やその他の他の都合によりやむを得ずイベントを中止する事がございます。予めご了承ください。
・プライバシーポリシーに関しましてはキングレコード株式会社ホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載されておりますので、必ずお読みいただいた上で、ご応募をお願いいたします。
プライバシーポリシーの確認はこちらをクリックしてください


イベント参加における感染症対策について

・風邪の諸症状や発熱(37.5℃以上)がある場合はご来場をご遠慮願います。体調にご不安
のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス感染予防のため、イベントご参加時はマスクのご着用のご協力をお願いいたします。
。新型コロナウイルスの感染状況によっては、声出し規制/マスク着用等の感染予防対策のお願いをさせていただく場合がございます。

イベント問い合わせ

hiroki773_event@kingrecords.co.jp

お問い合わせ時間:月~金 10:00-18:00
※件名に「七海ひろき プレミアム上映会 問い合わせ」とご記入をお願いいたします。
※本イベントに関するお問い合わせ以外は固くお断りいたします。
※いただきましたお問い合わせ内容によってはご返信しかねる場合もございます。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。